スポンサーサイト


生活力

昨日は社会人一年目の先輩にゴルフの打ちっぱなしに連れていってもらいました。
 
ゴルフは将来への必要な投資なので何とか上手くなりたいのですが…いかんせんボールが上がらない。先輩にレクチャーしてもらって形だけはなんとなく理解できましたが、まだまだ練習必要そうです。
 
ゴルフの後は先輩の家へ。大学時代から色々なことにチャレンジしていてその行動力には尊敬の念を抱いていたのですが、昨日行ったのは入社一年目で買った高層マンションの自宅。
長いスパンで考えれば賃貸よりも買って数年後に売った方がいいとのこと。
自分とまだ一つしか違わないのに本当に様々なことを考えていて、とても刺激になりました。もっとアンテナを張ってチャレンジしていかなければならない。
 
しかし、大事なのは先輩が色々と挑戦できるのは働いて稼いだ資金があるから。預金が底をつきそうな僕には取り敢えずバイトに励むしかなさそうです。笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
