スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました

二泊三日の北海道の旅から帰ってきました。

今回はほとんどの時間でスノボ。ひたすら滑って終わりましたが充実していました。

北海道・キロロのゲレンデはほんとに滑りやすかった。まさにパウダースノー。

過去二回友達と行った時はいい思い出がなかったので、今回は基礎から滑り方とか学び直したので最後はかなり滑れるようになりました。

やっぱり何事も基礎が大事だと痛感。どこにポイントを置くか理解していないと上手く滑れるわけがないし。

次に友達と行くときは恥をかかずに済みそうです。笑

スノボ以外も家族四人で旅行する機会はなかなかないので楽しむことができました。

あっという間に冬休みも終わってしまったし、さて本腰入れて就活頑張りますかー。

CIMG1880g.jpg



応援よろしくお願いします。
  banner2.gif



スポンサーサイト

テーマ : スキー&スノーボード場
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。