スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazon.com

にどっぷりつかってしまっている最近です。

登録さえしておけばワンクリックで買える手軽さが最高です。

しかも上手く買い物をすればすごく安く買える。

昔から大学のテストだけのために教授の本や参考書を買うことにどうも抵抗があって・・

先輩からもらったり、買わなかったりと何とか教科書代を節約したこともありました。

でも最近アマゾンでも探せば中古で置いてあって安く買えることが判明。もちろん種類は限られますが。

古いものなんかは定価よりかなり安く買えるからオトクです。

便利な世の中になったもんだ。笑


そんなアマゾンで最近買ったのはボーン・クレインウォーキング・イン・ザ・サンというアルバムです。
渋谷でTSUTAYAに寄って色々吟味していて少し気になったので家で視聴してみたらすごくよかった。

ベルギー出身のピアノシンガーで、ダニエルパウターに続く男性ヴォーカルアーティストと期待されているそうです。エルトンジョンの再来とも。笑

確かになんとなく似ていて自分が好きなタイプの音楽だったので即決でした。

新しいアルバムも出たみたいなのでまたチェックしようと思います。

僕的には1・2番が特にオススメですが、基本的にハズレのない久々のヒットでした。




1番のウォーキング・イン・ザ・サンはどっかで聴いたことあるんだけど思い出せない。笑


ウォーキング・イン・ザ・サン





【過去のお気に入り音楽トピック♪】

note native 『Silence & Motion』




応援よろしくお願いします。
  banner2.gif


スポンサーサイト

テーマ : 洋楽CDレビュー
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。