スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年度初シューカツ

今日は某大手保険会社のセミナーに行ってきました。

グループでケーススタディをやったんですが、

グループ7人の内訳が一橋、東工、早稲田、早稲田、早稲田、慶應+僕というビックリの学歴の高さ。

90分のグループワークは流れに飲まれないようにするのに必死でした。笑

みんな頭の回転速いし、的確な指摘をするから色々勉強になりました。

毎回セミナーの後はすごいやる気出るんです。

頭の切れる人とか冷静に物事が見られる人とかを見るともっと自分も努力しなきゃって思う。

よく言われることだけど就活が自分を成長させるってのは間違いないことだと思います。

今日学んだことを次に活かして頑張っていきたいですね。

それにしても今日のセミナーは疲れたなぁー。笑



余談ですが最近アマゾンで注文していたエコバッグが届きました。

コンビニとかの袋は家帰ってきてからいつも無駄なゴミになっていたので、環境のためにもなるし買ってみました。

ブランドはベネトンです。色は迷った末に茶色×オレンジにしました。

写真はしまった状態。

CIMG1901f.jpg

これからガシガシ使ってeco lifeを目指してみようと思います。笑


価格も500円くらいだし割といい買い物なんじゃないかと勝手に思ったりして。
カラバリも豊富なんでお勧めです。


ベネトン エコバッグ





応援よろしくお願いします。
  banner2.gif


スポンサーサイト

テーマ : エコロジーライフ
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。