スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は

天気もいいので秋葉原に行ってきます。

もうアキバの常連として通い続けて10年。

ってなわけはなく本日アキバという文化を初体験して見ようと思います。

21年生きてきて初上陸だからちょっと緊張。

彼女も全然アキバはわからないらしいので迷ったらどうしようか心配です。笑

メイドカフェってカップルでも入れるのでしょうか?笑


今年の目標の一つとして色々なものに興味を持つ。ってのがありまして。

お洒落なこととか自分が気になったものは全部チェックしていこうと思っています。

そんな中で最近見つけてすごいいい情報源だなぁと思ったのがTokyo graffitiという雑誌です。
色んな世代、ジャンルのファッションにフォーカスしていて、読んでいてインスピレーションを受ける部分がとても多い。

読者モデルだったり、ヤンキーだったり、オタクだったりと普通の雑誌とは違い広い範囲で日本のファッションカルチャーを紹介しているのが斬新です。

ヴィレッジバンガードではバックナンバーも多く置いてあってかなりプッシュされています。

一度手にとって見てみると新しい発見があると思いますよ。


Tokyo graffiti




【過去のお気に入り本トピック】

闘う経済学―未来をつくる「公共政策論」入門

取材班がこっそりつかんだ!「お金持ち」100人の秘密の習慣


応援よろしくお願いします。
  banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。