スポンサーサイト


松田龍平

結婚しましたね。

Yahooニュース : 松田龍平、モデルの太田莉菜とデキ婚!

相手はモデルさんですか。うらやましいなぁ。

なんてのはどうでもいいとして松田龍平は結構昔から好きでして。

何かあの独特のオーラが出ているところがすごくカッコいい。

顔もカッコいいけどそれ以上に「雰囲気」で魅せてくれる唯一無二の俳優さんだと思ってました。

雑誌とかにも載ってたりするといつもお洒落。

25歳で落ち着いちゃっていいのかなぁとは思うけど、一直線で潔い感じもまた男らしいですね。

松田龍平以外にも小栗旬や瑛太みたいに演技で勝負できるというか、「役者」であることに忠実な俳優が好きです。

表向きのカッコよさだけではなく演技で魅せられるというか。

こういう人達って年をとっても色あせないし、また味のある俳優になるんだろうと思いますね。

ちなみに松田龍平は色々作品に出てるけど僕はNHKドラマ「ハゲタカ」に出てたときのが一番好きです。

成功と没落の両方を経験する若手IT社長の役ですが、ホントカッコいいのでオススメです。

あと個人的には昔やってたユニクロのヒートテックのCMも好きでした。

仕事に行くときにヒートテックを「穿いてきなよー」という彼女に引っ張られて嫌がるけど、結局穿いたらあったかくて感動しちゃうっていうやつです。なんかほのぼのする。笑

実際あれはこの前スノボ行ったとき穿いたけど結構あったかかったです。笑


ハゲタカ DVD-BOX




【過去のお気に入りメディアトピック】

復活・矢田亜希子!


応援よろしくお願いします。
  banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松田龍平+ハゲタカ-でつながるブログリング

松田龍平+ハゲタカに関するブログをまとめています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
