

一人暮らし

したいなぁなんてぼんやりと思ってます。

一人暮らししてる友達とか先輩を見てるとなんか自由でいいなぁって。

別にうちが厳しい家庭とかじゃないんだけどやっぱ家族と一緒に暮らしてるってことは気を使う部分もあるというか。

生活サイクルとか特にね。僕は夜型であとみんな朝型なんで地味に気を使います。

一人暮らししたい理由はまた別にもあって。

昔からインテリアが好きで。

今の実家の自分の部屋にもいくつか気に入ったグッズが並んでいます。

例えばニューヨークで買ったMoMAの永久カレンダーとか。

005-020-SD_1.jpg

りんごの置物とか笑

0016a00037d.jpg

とにかく色々と一人暮らししたときの構想ができているんです。

高校のときは本気でそっちの道に進もうかと思ったくらいなので。

将来ある程度資産を持つようになったら家具はジャスパー・モリソンので揃えたい。
一番好きなデザイナーです。
あとイームズのリラックスソファーで完璧。

rau-01d.jpg

これに座りながら好きな音楽を大音量で聴く。

最高の至福の時です。


とそんな妄想に浸りながら、今日も就活セミナー行ってきます。笑

まず就職して資産の基盤を作らなければ。

想像力だけやたら最近豊かになってきた今日この頃・・

ちなみにジャスパーモリソンは

ジャスパー・モリソン(Jasper Morrison, 1959年 - )はプロダクトデザイナー。
ロンドン出身。ロンドン王立芸術学院及びベルリン芸術大学にてデザインを学ぶ。
簡潔かつ、変わらぬ価値を持ち続ける普遍的なデザインに特徴がある。現在最も影響力のあるプロダクトデザイナーの一人である。by wikipedia


img55294677g.jpg

この人です。シンプルなデザインですがバーンと響く力強さと潔さが好きです。

興味があれば一度見てみてください。


ジャスパー・モリソンのデザイン




応援よろしくお願いします。
  banner2.gif

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
