スポンサーサイト


勉強

テストも二日前に迫り、勉強もヒートアップしています。

就活も大事ですが、

留年したら意味ないもんね。


毎回勉強面に関しては

自分のモットーというか心がけていることがありまして。

それは「同じ轍は二度踏まぬこと。」

受験時代も、中小企業診断士も、最近の簿記もこのやり方が
はまったときに全て成功してきました。

要は間違えてもいいけど、それを絶対に繰り返さないように徹底して復習することが大事であるということです。

復習の大事さは受験時代から耳にタコができるくらいいわれてきたけどやっぱり大切なことだと思います。

そんなことを思いながら、今日も勉学に励む。


そういやさっきアマゾンから史上最短で、東証二部に上場する方法。という本が届きました。

テイクアンドギブニーズの野尻社長の自伝。

野尻社長はすごくカッコよくて魅力のある人。

何事にも全力で、死ぬ気で取り組むからこそ成功するんですね。

特に、恋愛面でかなり華やかな人だから何か参考になると期待してます。笑

モデルと結婚するにはどうしたらいいのか知りたいです。笑

テスト終わったら読も。

史上最短で、東証二部に上場する方法。




応援よろしくお願いします。
  banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 勉強日記
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
