スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の甲子園

出場校が決定しましたね。

なかなか面白い出場校の面々。

その中で秋の神宮の覇者として乗り込むのが我が母校である慶応義塾高等学校です。

まさか神宮まで勝ってしまうとは予想もしなかった。エースの白村君ばかりが目立ちますが、僕が高校入学した年からの推薦制度で、野球部全体がレベルアップしてきていて、個々の選手の能力はかなり高いと思います。

知らないういちに甲子園の常連になってきていて、同じ野球をやっていた身としては嬉しい限りですね。

早実もめでたく決定したし、なんとか早慶戦が見たいですね。

僕が慶應高校に在籍していたときに、その推薦制度での強化もあって慶應高校は半世紀ぶりくらいに春の甲子園に出場しました。

あのときはOBも総出の大応援団が話題になりましたね。

今大学で活躍している中林選手や漆畑選手は当時のエースと主将でした。

ドラフト情報とか見てると、中林選手は結構注目されてて、どこかしらプロにいけるんじゃないかと期待しています。
同年代で同じ高校の人がプロになるってのもすごい誇らしいことですね。一回も話したことはないけど。笑

就活終わったら自分ももっかい野球ができる場所を探そうと思います。
テニサーだけどやっぱり野球が好き笑。


応援よろしくお願いします。
  banner2.gif  
 
スポンサーサイト

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

こんにちは

寒いのはつらいですけど、頑張って下さいね。
応援、ポチ、ポチ。また来ますね!!!

ありがとうございます

初めて一般の人からコメントを頂きました。笑
ありがとうございます^^
プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。