

テスト

が一段落し、あとは月曜の二教科を残すのみ。
今までの感触では無事今年も進級できそうです。ヨカッタヨカッタ。

ってことで今日の更新が遅れたのは久々に飲んでたからです。
ビール一杯百円の大サービスに飛びつき、ジョッキ5杯飲んでカラオケ行って帰ってきました。

友達はラーメン食べに行ったけど、病み上がりの僕は雨の中帰ってきました。
明日もこの雨が続くと嫌ですね。
そんな雨の中デビューしたのが

ナイキのスイートクラシック。
シンプルイズベスト。王道の形だ。

CIMG1949_convert_20090131002805.jpg


CIMG1950_convert_20090131002929.jpg


高1からずっと履いているオールスターがついに壊れたので。

CIMG1959_convert_20090131002250.jpg
(わかりにくいけど横のレザーの部分に穴が開いた・・。)

ぼろぼろになるまで履いたオールスター。減価償却どころではありません。
これぞ超効率的&長期的投資。費用対効果抜群。
やっぱり定番は飽きがこないから良いですね。最近は「定番」というキーワードで探すことが多いです。

このスイートくんもボロボロになるまで履き倒してやろうと思います。
ガシガシ履いて履き潰します。

ナイキはもう一足ぐらい欲しいのでNike idでカスタマイズしたやつにしようと目論んでいます。


応援よろしくお願いします。ちょっとずつですが順位も上がってきてます♪
  banner2.gif 

テーマ : NIKE
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
