スポンサーサイト


衝動

昨日は夜10時ぐらいから近くのバーミヤンで勉強。

CIMG1965_convert_20090201134137.jpg

明日でテストは最後です。長い長いテスト期間を終え、ついに開放された夢のような春休み!

ってのがこれまでの2年間だったけど今年は就活です・・。休む暇もなくこれからが本番です。はぁ・・。

バーミヤンで勉強し終えて帰ろうかなって時にふと

「あっドライブしたいわ」という衝動に駆られまして。笑

一人で深夜ドライブを敢行したわけです。

深夜って車が少ないから運転しやすい。

音楽流して一人で熱唱しながらちょっと離れた公園まで行ってきました。

時間にして夜中の2時。

で無駄にデジカメ持ってたから写真撮って帰ってきました。笑

CIMG1967f_convert_20090201133407.jpg

わかりにくいなこれ。

結局何がしたかったのかよくわからないけど、やっぱ夜のドライブって気持ちがいいね。

東京の道路は昼間はいつも混んででうんざりするから、夜空いているといいですね。

次はもっと遠いとこまで爆走します。もちろん夜中に。笑


過去の「その他」トピック記事はコチラ


応援よろしくお願いします。ちょっとずつですが順位も上がってきてます♪
  banner2.gif 

スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
慶應大学在学中。

幼少~中学まではアジアを転々とする。
高校から付属校でぬくぬくと育ってきました。
大学生活もラストスパート、就活も終わって来年からは金融業界で働くことになりそうです。

リンクはフリーですので気軽に絡んでください。twitterもやってます。maki1512で出るので気軽にフォローどうぞ。




banner2.gif

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク
フリーです。どんどんリンクしてください♪
